講演会・シンポジウム

クレマチス特別セミナー 「日本のクレマチスの野生種や園芸品種の多様性を楽しむ」

日程
2026年05月17日
対象
すべての方
会場
筑波実験植物園 研修展示館3階セミナー室
受付
要申込

開催概要

コレクション特別公開「クレマチス園公開」にて実施する講演会です。
※お申込みの前に、下の注意事項を必ずご確認ください。

講師
植物研究部 村井 良徳
開催日
2026年5月17日(日)
時間
13時30分から14時30分
※受付は15分前から開始
会場
筑波実験植物園 研修展示館3F
定員
30名(先着)
対象
どなたでも
費用 入園料(一般・大学生320円、高校生以下および65歳以上は無料)が必要です。
※友の会会員およびリピーターズパス会員は会員証で、大学パートナーシップ校の学生は学生証で入館できます。
持参品 メールに記載される参加券
※印刷されている参加券もしくは携帯電話等の画面で参加券を提示してください。
※参加券の提示がない場合はご参加いただけませんのでご注意ください。
注意事項
・4月17日(金)午前9時からwebで申込が可能になります。
・電話やハガキなど、web以外から申し込み受付はいたしませんので、ご注意ください。
・一度に申し込み可能なのは1名となります。
・参加人数の把握のため、同行者がいる場合にも、必ず参加者ごとに申し込みをお願いします。
※未就学児が同行者となる場合も同様です。
・参加券は、申込み完了直後に送付される自動返信メールの中にございます。
・メールアドレスの登録はお間違いのないようにお願いいたします。
・天候等により中止になる場合もございますのであらかじめご了承ください。
・なお中止の連絡は、ご登録いただいたメールアドレスに配信いたします。
締切日 2026年5月13日(水)
申込方法
Webフォームより申込